blog NO.53マトリックス⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

LIVE鑑賞

珍しく朝早く、スッキリ目覚め⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

昨夜の残りをペロリっ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

から時間を持て余し、夕飯の仕込みを⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

野菜を刻み⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

合い挽きミンチを⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

火にかけて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

火が通ったら、少し水を出し、お気に入りのトマトソースを注ぐ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

煮込み⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

煮込みだら、仕上げにウスターを注ぎ、仕込み完了、夕方迄寝かす⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

まだ時間を余すので、近くの神社を参拝し、ここまで予定外で有るが 更に昨日とは違うモールに歩行リハビリに行く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

で、昨日店頭に無く、ネットで注文した商品の現物と遭遇し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

思っていた、使い勝手とは違ったので、ネット注文キャンセルに至る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

やっぱりリアルじゃ無いと分からない事も有ると実感⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そしてモール内で昭和的に喫茶、洋食屋な見た目に遭遇し、予想外に飯を喰う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

から、京都名物のサーキットイベントに参上し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

お初の会場だったので、お目当ての新メンバー体制初LIVEのバンド以外に前後のバンドも拝見する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

天気が気になってたので、お目当て観たら直ぐ帰るつもりが、長いして駐車場料金予想外⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

久々に上限無しの京都市内の駐車場に凹まされ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

心配した雨は小雨程度で、電車で来れば良かったとなり⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

電車で来てたら寄ってたカモをスルーする⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

様々な予定外に惑わされた日の朝の仕込みは現実で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

通常1日一食+αな食事体制から3食食べるカロリーオーバーに至る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コレらを組み立てて、ヤハリ美味いと食欲無いけど無事ペロリ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

少し前から、マトリックスを脱した風貌で有るが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

物事予想を越えて来るのよね⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

明日はドッチだ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました