blog NO.24 昨日の残りに⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

料理

昨日のクラムチャウダー缶の温野菜的な残りモノを和風にリノベーション⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

材料はこんな感じ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

クラムチャウダーベースと言う事で、元のベースに冷凍シーフードミックスと牛乳を加えてスープ気味の固さに⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

一晩置いたベースを味見すると、ゴボウの主張が強く出て、個人的にはアリだけどもけっこう個性的⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

を火にかけお正月のお雑煮向けで余ってた西京味噌を解く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

常々 乳製品に味噌の相性は良いと思っていたが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

味見をするとマッチングも良く濃厚スープに仕上がる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

西京味噌なので、粕汁ッポイ風味も有る感じ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

器に茹でスパゲティを盛り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ドバッと流し込む⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

もう一味と、擦りゴマを降って完成⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ベースがクラムチャウダーとら分からない鎌倉や五右衛門でも出てこないであろう濃厚クリーム味噌パスタに⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ここ数日、容量の多い撮影した動画データの整理でディスク間移動等を行っているが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

TB単位の移動でチットも進まない⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

データ自体を圧縮するべきか、短く分散したデータにするべきか⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

恐らく今後余り扱わないデータに最適なデータ管理ってなんだろう⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

誰かのおススメ聞きたいわ?と思う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました