blog NO.72 良い天気⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

日常

今日は溜まった作業を宅内で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と、思ってたけれども、外に出たい良い天気⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と、言う事でオトンのお墓参りでもと⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

一人では何なので、最寄りの姉と妹を誘う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

妹は仕事中と言う事で、姉とお墓参り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

だけでは、勿体無いと、石切神社に行ってみる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

姉は以前この付近にお住まいだったし、私も何度か脚を運んだ事アレど⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

時がたち、変わったところも有れば、グルグル変わらないところも有る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ともあれ、今日は良い天気⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

地元観光的に姉とブラブラ練り歩く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

思えば姉とブラブラ人生初かも知れない⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

が、ココに来た時の私のルーティン 明石焼を食べる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

最初来た時、なんでココ明石焼屋があるのだろう?だったけど、理由は兎も角ルーティン⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

で、ついでにやった事無い事を盛り込んで⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

占いをやって見る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

通りをブラブラと行ったり来たりで、そろそろこの辺かと、姉とシンクロして、占いの扉をくぐり⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

先ずはアタイ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

名前と生年月日等から多分オカンと同年代のマダム口はこう申す⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

言って無いけど、その様な過去から今後はこう成るので、この時期にご注意を⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

当たりと言うか、統計学なのでその条件ならこう書いている⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と言うので、「当たり」って言う印象も無く、そう書いて有ってそう成ってるのね⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と言う感覚で有る私⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

姉は、言って無いのにコメントに出るマダムに惹きつけられる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そして、今とコレからの話として⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

主に健康面で、槍が突きつけられる状況下に有り、ココ三年が正念場と当たられる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

割と自身の推測と合意有り、特に驚く事も無かったが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

乗り換えられ無けれ、そこそこのダメージ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

それを乗り越えたら、100歳くらいは生きられるそうで有る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

どちらにしても、個人的には難有りで⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

それはそれで問題だと強く思う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ココ三年を前に、やりたい事が有ればやっといて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

人生やりたい事はやるべきだ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

的な占いとは違う価値観のアドバイスを受ける⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

続く姉の占いはシークレットと言う事で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

占い師のお子さんは、私とほぼ同世代と言う事で、それを含めた思いやりアドバイスを含みつつ占い体験終了⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

通りの商店街も閉店を迎え、良き天気から暮れゆく⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

夕飯作る予定が、面倒くさくなり⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

スーパーに寄ると、珍しいクエの刺身がタイムセール⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

お惣菜コーナーで、3個入りと思って持ち帰ったカキフライは開けたら4個入りと⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

微妙に得した感じで、今日終了⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました