blog NO.17 2年に一度現る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

日常

朝は起きたが、軽い頭痛と共に身体が重く動け無い⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ゴミ出し有るので努力はするが、普段より動きが悪く断念⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

それから数時間、少し良くなり確認するとヤハリ気圧の影響⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

今日は日時指定の外出事が有り、コレはキャセル出来ないので、ジタバタしたくし、外出へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

用事を済ませ、何か食べるかと道すがらを⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

初めて入るハンバーグの店へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

入ってビックリ、京都市内からの帰宅路に有る営業時間はいつも混んでて寄れないハンバーグの人気店の姉妹店である事に気付く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

いわゆる、切ったら肉汁ドバッと系⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ここはローカルエリアだし、コロナだし、混まないなら今後もこの店で良いなぁと、行列店攻略にカタがつき⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

年末頃、ソロソロ出番と思っていたが前回冬季だったので、今回は夏期迄保留にしていた事柄を決行する事に⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

シニアが集う、2年に一度の前屈み洗髪のお店入店し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

調整1400円シャンプーべつの店の店員に「スキンヘッドで」と注文し「2800円です、大丈夫ですか?」と尋ねられ、ハイ と⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

電動バリカンで約2分⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ここまでだったら1400円の仕事で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ジョリジョリと剃刀で残り1400円の仕事が続き⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

店員「シャンプーします」と前屈みの洗髪体制へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

シェービングソープを濯ぎ、シャンプーをチュッとされる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

恐らく濯ぐダケかボディソープで良いと思うのだけど、スキンヘッドのセットなので⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

も終わり、タオルドライしたら、数秒ドライヤーを充てられる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

後半限り無く無意味で有るが、剃刀作業約20分で有り、その間周囲のシニアは2回転する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

今回はさほど変わりは無いので、眉は剃らず少し日に焼こうと思っている⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

この後、生鮮品の買出しして天気が崩れる前に帰宅しグッタリする⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました