blog NO.65 lucky uncle カレーに到着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

フライト直後の尿意に耐え、無事 折り返し地点に到着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コレで行った事無い 都道府県制覇にリーチをかける⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

体感で分かる南国感に汗⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

また来るか分からないこの場所を徘徊し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

嘘か誠か? 空港限定と書かれたカレーを1個荷物に加える⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そして 宿まで乗り鉄⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

今日一番の試練⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

①列車入りのステップ狭目⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

②列車とホームのあいだが広め⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

③手の支えて使える右手側に持ち手無し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

私には十分生命掛けな シチュエーションを培ったテクニックで 無事乗車⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

旅先の調査ポイントとして、駅うどんを⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そもそも四国と博多に挟まれたエリアなので、うどんは美味いと予想し、ワカメは生ワカメかな? と期待してワカメうどんに海老天トッピング⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

全体的に四国寄りで麺は少し博多寄り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

生ワカメでは無かったので、少し塩気が増した様に思う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と調査をした店内はタマタマなのか、女子高生が10人程ワイワイと食していて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

いつもと違う 駅うどん店の雰囲気 微妙にlucky⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

周りにはバーガー、スイーツと 女学生が寄りやすい店舗が隣接しているけれど⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

一番 お値段がお手頃だから? と推測する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

駅から宿迄のロードワークは 繁華街から歓楽街へ 向かうコースの様で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

飲み屋の入口をリサーチしながら進み⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

狭い路地の奥にも何か有るんだよなぁ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

等と今夜のプランを考えながら とりあえず宿に荷物を置きたいとチェックインしたら

ウェルカム焼酎が有った⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

駅近いし、呑み喰いするなら良い立地の宿カモ知らないとluckyをまた1回使う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました