blog NO.64 lucky uncle 出発⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

今日 下期のトレーニングに出発⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

トレーニングなので、通常より積載量多く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

足元見えず危険有り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

で、初めて利用する高速バス乗り場に到着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予約無しでも乗れると思ってやって来たのだが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

最近この時間は満席なので、予約して無いとダメかもね?って係員に告げられて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

確認したら空席有りで無事乗車⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予定より早く起きて、早く出発したので、この便に乗れなくても、リカバリー可能な時刻でもあったが⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予約無しに乗れたと言うラッキーを1回使う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

無事関空到着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ガラガラで内装工事中なので活気は無く⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

先に登場手続きしてから何か食べて空港内散歩するか⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予定より早く出たので、フライト自国迄4時間以上余裕有りの気持ちで手続きカウンターへ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予約情報を伝えると、係員は「この便は関空では無く伊丹です」って、苦笑いされながら告げられる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

Σ(‘◉⌓◉’) ネット予約した時から関空だと思い込んでいた事に気づき⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

リカバリーを模索⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

空港間のシャトルバスの便が直ぐに有り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

即 伊丹空港へ移動⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予定より早目に出た事、登場手続きの前に食事に寄らなかった事、直ぐのバスがあった事の3回のラッキーを使う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

殆ど通る事の無い大阪市内の高速道路からの眺めが観れて予定外のアトラクションで面白い⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

無事伊丹空港着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

時間有るので、売店徘徊し、アンパンは買う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

単価高額設定のカレーは欲しいけど、今は買わない⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

カフェに寄り、前回来た時食べそびれたラザニアをペロリ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

まだ少し時間が有るので、初めて空港ラウンジに入って見る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

まだまだ、ヤレるけどやって無い事は多いと感じて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

オッサン飛ぶ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました