blog NO.57 色々なシーン⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

LIVE鑑賞

世の中の活動活発化により、祇園界隈へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

普段なら、観光客で寄れない店で、ニシン蕎麦を食べようと⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

南座は閉まってて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

やってますって張り紙に北座に向かうが、閉店時刻に間に合わす⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

進路変更し、ヤハリ普段は行けない洋食カフェの店へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予想した価格帯より何やらリーズナブルに思え、つぎの機会は不明なので、プリンを付けてペロリ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

外には割と観光客も居る感じなんだが、店内少し寂しい感じでも有る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

空いているので、フォトスポットを利用して、観光者的に時間を潰し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

目的地到着⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

目的地に来た目的は⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

2022年9/23金曜日から京都の出町座で公開開始で、訪れた監督のLIVE鑑賞⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

久々に酒の伴うLIVEとなり、バーボン。5杯程たしなみ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

終了後会場スタッフおススメのラーメン店に監督とガサ入れに向かい⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

稀にみる短時間でのカロリー大量摂取を試みて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

久々の夜の祇園界隈は、無いけど後ろ髪引かれる思いで、帰路に向かう⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

明日は早い時間で名古屋に行く予定なので寝坊は許されないので有る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました