blog NO.67 lucky uncleアクシデントフィーバー その1 人命救助からの⁉️Σ(‘◉⌓◉’) 長いよ‼️

結果的にこうなる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

目の周りだけ日焼けで子分の様になる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

はホントの結果では無く目に見えるところ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

遡り早朝⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

呑んで戻り直ぐに寝付き⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

尿意で目覚めた深夜1時⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

歓楽街は営業中の様で、帰宅経路と思われる道に面する窓から賑わいが聞こえる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

冴えたので、フロントに有る喫煙所に向かうと⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

要 救助サラリーマン(多分20代)を発見⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

フロントへ救助を要請しバトンタッチ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

イビキかいて 寝返り打ったので大した事は無いと思う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

寝起きにして、人命救助のluckyに貢献し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

置きっ放しのウェルカム焼酎をグビッと一杯⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

観光用のお得情報チラシを物色し、部屋で今日のプランを練るΣ(‘◉⌓◉’)

目覚める前は、高千穂行きたいけれど遠くてクルマで無いと巡り辛いので断念しΣ(‘◉⌓◉’)

中身ノープランで日向方面カナァ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と漠然としていた事が明確化し 具体性が出始め そのまま朝を迎える⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

お得意なクーポンと運賃情報を手に入れた事はl大きくlucky⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そのまま、外出準備を初めて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ジョリジョリと響かせる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

壁が薄いので、お隣蠢きだす⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

まぁお互い様と会う事で⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

シャワーを浴びて、サッパリしたら、歯ブラシねーじゃん⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

そう言えば⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

チェックイン時

「あちらから、必要なアメニティを」と告げられ、

パッと見 お茶のパックとか寝衣だったので、

「シャンプーとかタオルとかは有るんでしょ?」と尋ねる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

スキンのオジサンに、苦笑いで「御座います」と言われたのを思い出し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

その時 歯ブラシ無いなら言ってよねって 思いつつ またフロントに向かい⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ついつい ウェルカムを1杯グイッとし喫煙所で一服する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

今回は要救助者は居なかったけど、セキュリティフリーで、呼ばないと出てこないフロントなので、宿泊しなくても、フロントに行ったら焼酎は常にウェルカム状態だと確信する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました