blog NO.38 結果⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

日常

8/10エアコン強で寝てしまい⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

寒さで目覚め体調不信に⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

検温して、37℃と発熱を自覚⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

翌日39℃に上昇、病院の発熱外来に電話するが、当日の予約枠に空きがなく、「明日8:30からお電話下さい」と言われる⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

世間を騒がす割には呑気ジャンと、数件 他の医療機関にも電話するが、大体同じか、お盆で休み⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

数日同じを繰り返し⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

予定の家族集合中止しして、市販の風邪薬飲んで寝て過ごす⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

39℃確認以降、下がったり上がったりが続き36℃台で安定しだすが、発熱外来は全く予約が取れない⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

実弟が夏休みに入り、検査キットとハンバーガーの調達を依頼し届けてもらう⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

結果は陰性⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

平熱で安定してるし、病院に電話問合せするけど、現在症状無い人は対処外と言われ「ネットでは、検査に関して病院で…」となっているけどと尋ねると「学校とか職場での規定のある方に限る」と回答され⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

どちらでも無いので、Dr自分として病院不用と診断する⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

自炊も面倒で、お粥で済ませていたが、肉喰おうとなり、ガサゴソ材料を⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

付け合せを並べ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ワンパターンの蒸し焼き調理⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

火が通ったら、塩胡椒 醤油を少しで味付けし完成⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

味覚も異常無く、美味しいく完食⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

数日を振り返り、発熱外来にエントリーするのも⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

チケット予約はぴあで電話予約だった時代の様な有様で有り⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

たどり着くにはストーンズ等プラチナチケットに当選する位の強運が必要何だなと思い⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

毎日の数日はどこでカウントしてるのか⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

と不可解な印象も有るが、病院行く為に運を使わなかったので、他で良い事に使おうと思う⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

念のためしばらく、外出せずに市販の検査キットで確認をするかな⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました