blog NO.20 カレー紀行 青森⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

去年、一時的GoToとかで遠出し易かった期間中⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

北海道のお友達を訪ねた後、電車を乗り継ぎ乗り鉄での帰宅中⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ココで買った思い出に浸る食事⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

根野菜は一度凍らせると美味しいと思っている私に強くアピールしてきた一品⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ご飯を炊いて(月に2度くらいまとめて炊くタイミング)⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

残りは冷凍庫へ⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

温め注ぎ、ゴロンとメインの人参が現れて⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ルーの味を変えない様に素焼きの野菜をトッピング⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

ルーはバターチキン系⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

柔らかく煮込まれた人参は別茹でジュースで煮込んだ感じもする⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

トマトも入っているけれど、それとは違うフルーティな味わいで有る⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

この時の青森の思い出は⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

駅前の観光客向け市場がほぼ休業で、海鮮関係を食べる事が出来なかった事⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

故に次回訪れる際は海鮮を攻める事と、縄文系の観光地を巡りたいと意欲が生まれた⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

恐山は一度踏み行ったのでクリア済み⁉️Σ(‘◉⌓◉’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました